BLOG ブログ
BLOGブログ

戸塚区の当整体院のブログから最新情報を発信します

戸塚区の当院で、口コミで話題の整体施術をお受けいただけます

戸塚区ののがみ整体院の最高峰の施術プログラムは、お買い物と併せて来院いただく患者様も多いですが、区外の遠方から、口コミで話題の整体施術をお受けにお越しいだくことも多くなりました。 日常生活でも効果があるエクササイズを導入した施術スタイルもご用意しております。 戸塚区ののがみ整体院は、とにかく痛みを少しでも和らげたいという方におすすめの整体院です。 痛みの原因にアプローチをかけることにより、安心・安全に根本から症状を改善することができます。 当院のブログもぜひご覧ください。
  • 戸塚で腰痛改善のがみ整体院

    戸塚で腰痛改善のがみ整体院

    2018/05/20
    戸塚で腰痛改善のがみ整体院 ギックリ腰ってなったことありますか?僕はあります。。 しかも10代で。。 当時アルバイトをしてましたがよくある重たい物を持ち上げる時になったってやつです。。 痛かったですねー、今考えれば軽度ではありましたが動けばしたもののしばらく腰をおさえて動く日々が続きました。なので当院にギックリ腰で来るお客様の辛さは非常によくわかります。 前置きが長くなりました(⌒-⌒; ) ...
  • ロゴ

    戸塚区、泉区で腰痛改善はのがみ整体院へ

    2018/05/19
    戸塚区、泉区で腰痛改善はのがみ整体院へ 当院ではお客様1人1人としっかり向き合うために施術後にしっかり時間をとっております。日ごろのケア方法をはじめお客様のちょっとした質問などにもしっかり納得していただけるように答えていきます。 整体を通してお客様との出会いを大事にしていき僕自身も成長できたらいいなとおもってます!
  • ロゴ

    水分補給をおわすれなく

    2018/05/18
    暑さがものすごい応えますね。汗をかきながらいらっしゃるお客様を見ると外の厚さがよくわかります。 さて、今日は水分についてです!熱中症対策としてなつは水分補給を多めにしたほうが良いですよね。筋肉のめんからみても同様です。体の大部分は水分ですから筋肉ももちろん水分を多く含みます。水分不足になると収縮運動がスムーズにいかなくなりケガや痛みのげんいんともなりかねません。 のどが乾いたらではなく細目...
  • 整体でだるさを解消

    2018/05/17
    蒸し暑さに耐えきれず、休憩中はタンクトップ! 今日は体のだるさについてです。 「なんか最近体がだるい」「疲れがどれない」 そんなお客さんがよく来ます。 当院ではこういったお客様には血流が滞っている箇所への直接的なアプローチをしつつ末端のツボへのアプローチをすることが多いです。 だるさの原因が肉体的疲労なのか精神的疲労なのか。 ここが大きな見極めどころです。 ここ最近は精神的疲労の...
  • 腰痛の時のストレッチ

    2018/05/14
    腰痛の時のストレッチっていーの?ってきかれることがあります。痛めた原因やどのような動きで痛めたのかなどにもよりますが基本的には行っても問題はありません。 ただ、ぎっくり腰のような急性的な痛みについては患部に炎症があるので数日は自分で何かするというのは避けたほうが良いです。 というよりそうなったらまずご連絡ください! よくある腰痛の体操、ストレッチに仰向けで寝た状態で膝を曲げ左右に倒すとい...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1617 18 19 >

戸塚区の当整体院では、肩こり・腰痛などの原因の一つに血流の悪さもあると考えており、自然治癒能力を引き出した状態を作り上げ、患部に必要な補助・安静効果を作り出します。

単に局所の改善だけでなく、全身の調整を効果的に得られますので、繰り返す長年の腰痛、肩こり、膝などの慢性的なお悩みや急性外傷など幅広く対応できます。

戸塚区ののがみ整体院は、独自の施術でお悩みの原因にアプローチし、早期改善するだけではなく、繰り返しにくい身体づくりを目指します。

PM7:00まで診療しておりますので、仕事帰りでも通院しやすいとご好評で、区外の皆様からもご来院いただいております。

あなたの最も身近なアドバイザーとなり、あなたに合った最善の治療法をご提供いたしますので、なかなか改善しない症状や根本より症状を改善したい方はぜひ当院をご利用ください。