BLOGブログ
BLOG

戸塚区でおすすめのオーダ-メイド整体施術はのがみ整体院」

2018/06/23
ロゴ

戸塚区でおすすめのオーダ-メイド整体施術はのがみ整体院」

前回まで筋膜のつながりで腰痛、肩こりなどの症状を改善させましょうと題してブログを更新していましたが今日はちょっと箸休めもかねて別の話題にしていこうと思います。

整体院をお探しの時にいろいろなホームページを見たりするかと思いますが「オーダーメイド」というのをよく見かけるかと思います。お客様の症状の改善に最も有効な「場所」を施術するというのがそういう意味で捉えられているようにおもいます。決められて流れを行うのではなくしっかり検査をしてどこが原因でどのような症状が出ているのかを見極め改善させていく。これがオーダーメイドです。

しかしながら、痛みをとったり和らげたりするのにはほうほうもたくさんあります。お客様が望むような方法で改善させていく。これがhン党の意味でのオーダーメイドだと思います。

心地よさの感じ方は人それぞれですよね?ストレッチをして気持ち良い人、悪い人。強くもんで欲しい人、、弱くもんで欲しい人などなど。。。

人にはそれぞれ好みがあります。

当院ではそこもしっかりくみ取り極力お客様が望むような方法で症状の改善を目指していきます。

沖縄も梅雨が明け関東ももうまもなくでしょう。体のケアをして楽しく夏を迎えましょう!